SSブログ

ドラクスラーの彼女はどんな人なんでしょう?

ドラクスラーの彼女はドイツでも注目の的!?


ドラクスラーの彼女のことは、インタビューなんかで結構よく出てきています。

そんなに隠してるわけでもなさそうなのですが、一般人のために、写真とか情報はそんなに多くないようです。

最近では、昨年11月の欧州チャンピオンズリーグ、チェルシーとのアウェー戦に、

“幸運の女神として”ドラクスラーが彼女を連れて行った、という記事がでていました。

Schalke-04-FC-Chelsea-London.jpg
でも負けちゃったのよね( TДT)…かわいそうなドラクスラー(と彼女)


draxler-freundin.jpg
ドラクスラーと彼女のレナさん。シャルケのクリスマスパーティー


この写真のドラクスラーは彼女と一緒だからか!?サッカーしてるときや練習中とかと全然顔が違いますね!?

ドラクスラーの彼女はさすがに美人さん!そして品があるし、すごく優しそうですね!(べたぼめ?)…そ、そしてダイナマイトボディーだ(*′ノエ`*)(←死語?)

いろんなサイトの情報をまとめてみると、ドラクスラーの彼女の名前は“レナ”さん(Lena)で、5年生(ドイツの小学校みたいな感じ)からの知り合いの同級生のようです。

ドラクスラーの彼女が15歳のときの記事に“付き合いだして1年弱の~”と書いてあったので、
ドラクスラーと彼女のレナさんは14~15歳くらいからつきあってるみたいですね!

ドラクスラーの彼女に友達申請が殺到(汗)


ドラクスラーが活躍すると、ドラクスラーの彼女であるレナさんにも注目が集まってしまい、Facebookに友達申請が殺到したために、アカウントを消去してしまったそうです。

これだけ記事になってしまっているので、当然といえば当然ですが、ほのぼのカップルが急に有名人になってしまってこんなことになってしまったのは、なんだかかわいそうですね。

ドラクスラーの彼女はかげで支えて応援するタイプ(*´∀`*)


ドラクスラーがインタビューで彼女のことについて話したことが記事になっていたのですが、

ドラクスラーが海外に移籍することになったら、彼女はいっしょについてくるの?という質問に対して、

「彼女は控えめでそのことについては何も話さないんだ。僕が決心するときに邪魔することのないように、気を使ってくれているよ。」

めっちゃ良い彼女じゃないですか!?なんか感動すら覚えます。

彼女をみたら、男がわかるといいますが、ドラクスラーの彼女はほんとに良い人ですね・・・。

お似合いのカップルですね!

[編集]
共通テーマ:スポーツ
Copyright © ユリアン・ドラクスラーの話題・写真・動画 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。