SSブログ

シャルケ04の来期CL出場が確定!

シャルケ04が来期も欧州チャンピオンズリーグに出場が確定


ドラクスラー所属クラブのシャルケ04は、昨年は4位でプレーオフからチャンピオンズリーグ出場を決めるというややハラハラの展開でしたが、今季は3位で危なげなく出場を決めました。

今シーズンのシャルケ04は、ボアテンクの加入によって、立ち上がりこそ調子が良かったものの、途中はけが人や不調などもあって、一時はチャンピオンズリーグ出場が危ぶまれた時期もありましたが、結果は3位!上出来じゃないでしょうか!?

今期2013/2014シーズンのシャルケ04は波乱ありつつも・・・

ケラー監督のもとちょっとずつ調子をあげてきているシャルケ04は、来期はさらに上を目指して欲しいですね。

シャルケ04対ドルトムントのスーパーカップも見てみたいです!

ここ数年ずっと、バイエルンミュンヘン対ドルトムントばかりなので…。

ワールドカップ明けには、またドラクスラーの移籍の噂なんかも出てきそうですが(そして本当に移籍してしまう可能性も否めないですよね・・・)、来期のシャルケ04も楽しみです!

[編集]
共通テーマ:スポーツ
Copyright © ユリアン・ドラクスラーの話題・写真・動画 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。